最近整理資料夾~發現00いぬ歌詞~~

啊~這首歌真的很好聽~~說什麼都要弄成首頁的音樂愛心

雖然說這是上一張專輯~可是好聽的還是好聽

詞曲都是00自己來~~

13公主呀~~你什麼時候也發一張專輯來呀~~~ 

以下~歌詞:

いぬ

この世界は君にどう見えてんの?
僕のカタチは歪?
すべてのことを受け入れたいけど
それってアリかな?

何億回も手を加えられたバズル
とりまく日常でそこにハマラナケレバ
進むフリすらできない

えがくことをやめてた
九月の空の绘には
描いてあったよ 手を伸ばしてる
僕の姿が

願うならば[ひとつ]に交じろう
ねぇできると思う?

タダたやすく今 生きるだけなら
呼吸するみたいに簡単だ でもそれじゃ
本当の[ひとつ]になれない

もがくことをやめない
九月の僕の胸には
[
ほんの少し軽くなりな]
響くよ声が

その声は君だろう でも見つめてるだけ
死ぬこともその先も 何も知らないヒトミ
僕らだけ手に入れた未來を見る力
それを今は希望にしたい

えがくことをやめた绘
ヒキダシ引っ張り出し
空色からぬりはじめるよ
青じゃないけど

この世界は君にどう見えてんの?
僕のカタチは歪?

TAG:鈴村健一,聲優,櫻井孝宏,

arrow
arrow
    全站熱搜

    Na Na 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()